FC2ブログ
ホワイトニング・・・ご存知ですか???
松村歯科、ホワイトニングコーディネーターのDH高田、DH金子です。

ホワイトニング、ご存知ですか?

簡単に言うと、特殊な薬剤を使用して歯を白くする方法です。

歯の表面の付着物によって歯の色が変色している場合は、歯科医院でブラシや磨き粉を使ったクリーニングを行えば、白くきれいになります。しかし、それは表面の着色物を落とすだけなので、歯本来の色をかえることはできません。

過酸化尿素や過酸化水素を含んだホワイトニング剤を使うことにより、歯の中の色素を抜くことで、より白くて美しい歯を手に入れることができます。自宅で行うホームホワイトニング、医院で行うオフィスホワイトニング、神経を取って変色した歯に行うウォーキングブリーチなど、様々な方法でホワイトニングはできます。

欧米では非常に多くの方がホワイトニングを受けられますが、日本ではまだまだです。ただ、患者さんにアンケートを取ると、ホワイトニングに興味を持たれている方は非常に多いです。

興味を持たれている方に参考になればと、ホワイトニングの施術例を紹介したいと思います。

上の写真は、ホワイトニング前です。下はホワイトニング後です。オフィスホワイトニングをした後、2週間ホームホワイトニングを行いました。


image001.jpg
image002.jpg



白くて明るい歯になりましたね。この歯のモデルは松村歯科のスタッフです。1週間をすぎたころから自分でもわかるくらい白くなり始めてとってもうれしくなった。人にみせたくなった。と言う感想でした。

オフィスホワイトニングは歯を白くし、ホームホワイトニングは、白くした歯に透明感をもたせます。安全な方法で、このような白い歯になることができます。(個人差はありますが・・・
)最近では、治療をするだけでなく審美歯科で来院される方も増えています。興味のある方はぜひ相談してくださいね(*^_^*)

ホワイトニング価格

・上顎ホワイトニング    ¥36,750-
  (PMTC、オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングトレー・ジェル込)

・下顎ホワイトニング    ¥27,250-
  (オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングトレー・ジェル込)



スポンサーサイト
未分類 | 18:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)